
Category : スポンサー広告

そしてバッティングセンターへ♪

Category : 旧ブログ記事

打ったぁぁぁぁああ!!!


って↑コレよっちゃんですねぇ(´艸` *)


 


 


もとぃ、一緒に行きました


ぇえ!!


アタシゎ寛容な女ですけん


(よっちゃんも行きたいって言ってたんだモン)


ケンカしてても、行動共にするのゎ拒否りませんょ


 


プリプリしながらも


一緒に行きましたょ(●`・3・)


 


バッティング、アタシももちろんしました♪


そんなアタシのナイスフォーム


撮影することもなぃ、ボンクラよっちゃんですが~


 


80キロのスピードのでやってみたんだけど


当たるのょ!けっこぅ


 


でも痛いのょ、手が!!


 


 


打ち終わってから、女性用に軍手があったことを知った


ボンクラ2号@ゆみポン・・・


 


調子にのって40球も打ってきたから


手がこんなんなりました



血が固まって、押すといまだに痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


すっかり仲直りしたもんだ♪と気をよくしたよっちゃん


これもやるべ!


とまたもやチャレンジ


バスケ偏


ムカつきます、一番ポイント高いとこに入れてます


アタシ苦手なんだもんコレ


(lll-ω-)イヤ、スポーツそのものが・・・


 


オレってスポーツなんでもうまぃから!!


。゚+d(●ゝω・)。゚+グッ!!


 


爽やかに言い放ったつもりなんでしょうが


耳に痛ぃス


たぶん聞き流しちゃってますょ、アタシ


 


 


でも、汗かいてすっきりしたら


イラッと感も消えてました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


そぅそぅ、よっちゃんの一番得意なスポーツゎテニスなんだょ


意外でしょ?


テニスって王子っぽいイメージがあったのに


 


(ある意味、イメージ総崩れΣ(・艸・*)!!)


 


テニスやってる姿ゎ全く別人!!


てか、初めて観た時


本当に本人と分からなかった(*´∀人)失礼~


 


 


一番信じがたい話ゎ


テニスのコーチしてたって事


 


 


((((((((((゜ロ゜;))))))))))恐ろしや…


 


 


 


 


 


 

うんうん♪

シェルビーゎスポーツなんでもこぃ!だもんね+.+゚d(´∀`*)
多分、できるだろぅなとゎ思ってたょ♪

最近は

全然バッティングセンター行ってないなぁ..
俺も久しぶりに行きたいなぁ。

俺もテニスできるよ。
ただ何年もやってないけど(笑)
1番得意なのはバドミントン(゜▽゜)

ワォ!!!Σ(・艸・*)

140キロですかぁ
痛いんだろぅな(lll-ω-)

よっちゃんゎ110キロに挑戦してました♪
あたぃにゎ未知の世界だゎΣ(゜Д゜lll)

くろすおーばーさんも行くんだね♪
いい汗かけて楽しいょね(*・∀-)b

男のロマンやね

バッティングは男のロマン。
私も月一で140キロに挑戦してます。
全然あたんないけど(-_-;)

よぅちゃんも?

じゃぁ、ラケットもって福岡に行かなきゃ~♪
(。-∀-)

エロコーチ・゜・(PД`q)・゜・'`

ぃやん、そんなお昼から~・゜・(PД`q)・゜・'`

何か漫画とかでもよくあるょね~
テニスのエロコーチ!(*´∀`*)

そいえばよぅちゃんも大学の時テニス部だったゎ
・゜・(PД`q)・゜・'

痛いス。・゚・(ノД`)・゚・。

よっちゃんに習っちゃう?
エロィよ?(* ´艸`)

なんか前もみたことあんだけど
(コーチしてるとこ)
ホント手を取って、こぅだょ♪みたいな教え方すんだょ~

でも、習っちゃう?(。-∀-) ニタニタ

おぉっ

よっちゃんスポーツマンなんだね
(*≧□≦*)/スゴィ♪
バスケのやつあっちも苦手・・・
ゆみぽんの豆いたそぅ
(つ□`。)40球ってスゴィ。
ぅんぅん、汗かくとリフレッシュできるょね☆★
次はよっちゃんにテニスのコーチしてもらおぅ
(´艸`〃)キャ♡キャ♡
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
