
Category : スポンサー広告

ハラワタ煮えくり返ってなんぼデス

Category : 旧ブログ記事

今日ゎお仕事休みなよっちゃんと一緒に


お出かけに行きました


 


CDレンタルしに行こうぜぃ♪


と言うので、まずゎソコへと向かいましたょ


 


愛唄がどーしても借りたいよっちゃん


でもレンタル場所になぃなぁとみてたら


あるじゃん♪と一枚だけあったのをよっちゃんが発見!


 


・・・そのパッケージじゃなくなぃか?


 


なんかCD宣伝みたぃな感じのヤツ(わかるかな?)


中身入ってなくて、解説が書いてあるケースだったのょ


(ジャケットも隅っこに小さく載ってるだけのだったし)


 


イヤ、コレでレンタルできるだろぅ~


と言うので、ならば他のCDも借りてMD作ろう♪


ってことになったのに・・・


 


レンタルの袋の中身確認したら、案の定なかったの


レシートにも記載されてなぃし


でも、カウンターで何も言われてなかったから


おかしいょねって話になるじゃなぃ?


 


レンタル屋の駐車場で、その話になったのに


じゃぁ、ゆみちゃんが言ったよぅに、宣伝だったんじゃね?


 


 


・・・で、終わり。


 


 


イヤイヤ、自分で借りたいって熱望して


あるじゃん!って言ってたんだから


確認してこょぅょ~


実際店員が忘れただけかもしれんし~


 


 


「なんで、君ゎそんなにめんどくさぃの!?」


 


 


愛唄がどーしても借りたいって言うから


あったら他のCDも借りょぅ!って最初に言ってたの


 


忘レタノデスカ?


 


また借りに行く方が、もっとめんどぃと思いませんか・・・


 


しかも文句言いながら戻って確認したら、あったらしぃ


よっちゃん、戻ってきても「借りれたょ♪」の一言もなく


無言でカーステにINですょ・・・


 


 


 


ムキィー!!!ヽ(`Д´O)ノ


 


 


 


気を取り直して駐車場を後にしましたが


一台のカッコィイ車を発見!!


(3ナンバーだったけども)アレもよくなぃ?


よっちゃん、大きい車がイイって言ってたし


アレでもイイよ~と言ってみましたら


 


 


大きい車ゎイヤだって言ってたから、オレの売りにだすのに


 


君ゎさぁ


要ゎ、新車がほしぃってだけなんだね。


 


 


新車がほしぃの前提で話してきたつもりなのですが


今更のこのイヤミな発言って・・・


 


 


 


?!!!?(゚Д゚ノ)ノ


 


 


 


だってアタシの車


次の車検受ける気なかったし


今更売りに出しても、金にもなんなぃし


よっちゃんの車ゎまだけっこぅな買取額がつくから


売って頭金にして、新車1台にしょぅ♪


って話になってたワケなのに


 


 


ものすごぃ上から目線で、イヤミを放たれましたょ、この人


 


 


もぅ話合う気力ゼロになったので


無言で帰宅しました


 


そしたら、無言でどこかへ行きましたょ、アノ人(よっちゃん)


 


 


ハラワタ煮え繰り返るって、なんか久々に使ったゎ・・・


でもそんな心境デス


 


酔って反省ゎできても


シラフで実践に生かせなぃ男なのね


ヽ(●`Д´)ノムキィー!!

してやりたいが~

アタシストレートじゃん?(知らん?)
イヤミゎ苦手なんだょ
同じ土俵にあがりたくねぇw

どぅせ、直らんだろぅし(●`・3・)ぶぅ~

いいって言ったじゃねぇか!

テープレコーダーですべてを録音してやるのょ(ΦωΦ)
でもそれすらも「そんなイヤミなことするんだ…」と
揚げ足取られるのかしら。ムキーン(*´д`)

出会った頃ゎ~♪

こんなスットコドッコィじゃなかったんだょ~

男ってみんなこんなんなるんですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


よっちゃん、いつもズルイの
意見求めると→オレゎいいから~とイイ
じゃぁ!って決めると、揚げ足とてきます
(lll-ω-)オマエがめんどくせぇょ

えぇぇ

それ、ゆみポン1mmたりとも悪くなくね?
ウチのみっちんにもあるけどさ~、
お前が来たいっつーから来たのにもぅいいのかよ!?
付き合わせて当たり前と思ってね!?というコト
あるゎ=3
男友達感覚なのかね~

仲直りっつか空気良くしよぅと話題振ってるのに
それすらイヤミ返しされると話す気なくなるょね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
