
Category : スポンサー広告

空白の3時間

Category : 旧ブログ記事

 


ヾ(・ω・`*)。゚+.ゆみポン再び登場!!。゚+.(*´・ω・)ノ゙


 


先程の最後の方で言いましたが


よっちゃん、無言でお出かけ(逃走)して


かれこれ3時間が経ちました


4時間目に入るとこなんですが


 


ハズバンドからの音沙汰ナシ


 


 


きっとアツコの元に行ってるのょ


 


そして2人で熱い夜でも過ごしてるのょ


 


アタシの文句をおかずに、楽しくやってるのね


 


 


でも、いいの


アタシゎワイフだから


ココで待つゎ、ハズバンドの帰りを


アツコなんて目じゃないんだからっ!!(●`・3・)ふん


 


ぇ?


 


 


 


アツコが気になる?


 


 


 


 


アツコゎ、よっちゃんの浮気相手ですょ


 


 


 


アタシの妄想の賜物ょ


たまに帰りが予想以上に遅ぃとき、使っております


 


 


妄想なる浮気相手を、そもそも作り出した創設者ゎコノ人


けっこぅ便利ょ(´艸` *)


 


 

おはよぅ

あっち☆★
かなりのスットコドッコィ男だから
頭冷やしに漫喫あたりに行ったんじゃなぃかな?どこ行ってたかゎ聞いてないけど

トマト☆★
よっちゃん、12時頃に帰ってきたょ
朝起きたらいなかったけども
たぶん会社にでも行ったと思われる~

おはよう!

よっちゃん帰ってきた?
相手を思いやる気持ちって大事だもんね
一言言えばすむことも、なーんでか男と女ってのはそれが素直に出来なかったりするんだよね

大丈夫?

よっちゃんゆみポンの気持ちを無下にしたんだね…
(空気を元に戻そうとした気持ち)くぅ…
黙って家出ても帰る場所はここなのに
スットコドッコィ(。-`д-)ケッ
頭冷やしに行ったのかな(怒`Д´)σ

楽しいよぅな~空しいょぅな~

よっちゃんの心配ゎいらんゎぃ
だからアツコのとこだってば(。-∀-)

妄想。

楽しそう…
こんな風に妄想できたら怒りも吹っ飛んじゃいますね(笑)
でも、よっちゃん帰ってきたかな
心配

美容部員なのね♪

アタシのとこゎ入社6年目の中堅社員なのょ
当番と言って月?隣の市に行くんだけども
本当ゎ当番なんかなくて、二人で日中デートを楽しんでるのょ
隣の市なのをイイことに(´艸` *)

まー!!

よっちゃんたら!!!
アツコって名前がなんだかエロぃゎ(ΦωΦ)
うちのみっちんも平日なつみと遊んでるのょ~!
なつみゎ駆け出し美容師なの。キー!

妄想ゎ伝染するのょ♪

その妄想伝染しちょるょ(。-∀-)
ココでいいように使われてるょ

アツコゎよっちゃんの会社の同僚なんです
隣の市の支店のこで、最近毎晩のよぅに
仲良くやってるようですょ

ウチゎなつみ。

ウチのみっちんの浮気相手ゎなつみょ!
高校の同級生で、ハタチで再会して
お互いカレカノいるくせに続いてるの!!!
キー!!!
(細かい妄想)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
