スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涼を感じるグリーン♪

Category : 旧ブログ記事

某ディーラーさんへ今日も行ってきましたが


その時お目にかかった可愛いグリーンを


恥をかき捨て、激写!!してきました(*´∀人)


 


だって、すごく可愛かったんだモン♪


 


白石が敷き詰められてる中に


アイビービオラ(もしくゎパンジー)の花が浮かべてありました


車を観にきたのに


しばし花器の涼しさにうっとりしてました


 


(何しにきてんだか


 


アイビーゎいくらでも切り分けできるので


こんな涼を感じる生け方もステキですなぁ。゚+d(○ゝω・)。゚+


 


帰りがけ、スーパー内で300円の花束を発見!!


向日葵スプレーバラが可愛く咲き誇ってて


可愛い~♪(*´∀`*)と、またまたうっとり


傍にあった自販機で、タバコを購入する際


 


 


「タバコやめれば、毎日お花買えるんだょね・・・悩むなぁ」


 


とつぶやいてしまった~


 


「女の子なんだね、ゆみちゃん」


とよっちゃんゎ感心してくれましたが


 


ホント、同じ300円なら、そっちの方がイイもの


悩むゎ、アタシ

可愛かったょ♪d(*ゝω・*)゜+..+

お花ってホント癒されるよねぇ~
白い石も涼しさアップに貢献してる感じ♪

花ゎなぃんだけども、アイビー伸びてきたから
今度チャレンジしてみよぅかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛

可愛ぃ(*・ω・*)

本当夏らしくて可愛ぃ~
涼しぃ~!
。・.。*゚,。ヾ(´∀`@)ノお水に浮かんでるとお話の魅力が一段と引き立つ気がするねo(*ゝω・*)o♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
