
Category : スポンサー広告

アタシだったら半殺しにされてます

Category : 旧ブログ記事

何だ!?この記事ゎ・・・Σ(・艸・*)エェ!!


 


 


「てめぇ歩くのはぇーんだょ。


もっとゆっくり歩けって言ってんだろ」


 


コレ↑推定10歳くらぃの女児が


推定60代の祖父に向かって話してる言葉だそぅでデス


 


 


 


「ほら、かばん持てよ。重いんだよ。」



コレ↑を10歳程度の女児が言ってるんですょ・・・


 


 


我が家でこんなこと立続けに言ってたら


アタシゎ今、生きてなぃかもしれなぃデス


 


昔一度だけ、「クソババァ」って言ったことあるけど


「誰がクソババァだってー!!もぅ一回言ってみなさぃっ!!!」ヽ(`Д´*)ノ


って、こっぴどく叱られ、その後2度と言えんかったってのに


 


 


口ゎ災いの元って事、学んだ方がイイと思うゎ


それにしても恐ろしいぃぃ(((((((( ;゚Д゚)))))))

おはょーヽ(・∀・。)ノ

みっこ☆★
怖すぎるょね、こんな児童・・・(lll-ω-)
イヤだゎこんな口調の女児なんて
悲しすぎる世の中~


あっち☆★
飛び蹴りですかぁ(* ´艸`) かっこぇぇ
アタシ外で正座させて反省させます
ゆみ母なら、往復ビンタ間違いないΣ(゜Д゜lll)

トマト姫☆★
夜中の居酒屋~アタシもたまに見かけるょ~
ビビルょねぇΣ(・ω・ノ)ノ
そこまでして飲みたぃのか?ってゎ思うもん
赤ちゃん連れて大音量のカラオケとかさ~
アタシ、そんなことされたことなぃから
文化の違いにびっくりするょ~

…。

この子の親の顔がみてみたいね… 親が何も言わないから余計にこんなふうになっちゃうんだよね(∋_∈)
今の若いママさん方はちょっと変わってるというか?給食費も義務教育だから払わないのが普通★とか言っちゃうくらいだしね(ToT)夜中の居酒屋に3歳くらいの子供も一緒にいたりと‥ 不思議な光景だったりもしますがそれが普通な世の中になってしまったのが現実なんだよね~(ノ_<。)ビェェン

ぉはょ~!

(゜▽゜)スゴイ子供だね…
あっちに自分の子供生まれておじぃちゃんにそんな口きこうものならトビゲリ間違いなぃ((☆∀☆)⇒゜,。゜+

何これ・・・

びっくりしたんだけど!!!
読んでて本当腹立った!!!
なんだこのくそガキΣ(゚Д゚ノ)ノ
私絶対子供にナメられない親になるんだ。絶対。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2412位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
