
Category : スポンサー広告

アムロ☆始動!!

Category : 旧ブログ記事

歌姫 安室奈美恵さん


6/27アルバム


PLAY出しますぞ!!


 


 


 


めちゃかっこぇぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


 


 


そのアルバムの一曲を発見したので


是非聴いてくれ♪


(下の画像をクリックですぞ♪)


クラブ系なノリで、超かっこぃぃスきっとみんなも惚れちゃうぞっ!!


妹みきちゃんゎ間違いなく食いつくだろぅ( ´艸`)


   Hide & Seek


               


 


絶対買いますょ、アタシ


そのためにやりくりも頑張ります


お小遣いあってなぃよぅな専業主婦なので(*´∀人)


 


待っちょれ~アムロっち!! 。゚+d(○ゝω・)。゚+


 


今日から使える無駄知識


Hide & Seekってかくれんぼのことだょ♪

おはよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

トマト姫☆★
アムロちゃんゎ、スレンダーで少年体型だから
エロくなんなぃとこが好きだゎ(*´3`*)かっこぇぇ♪

すずちゃん☆★
アレ?見れないのΣ(゜Д゜lll)
かっこぇぇのに~
PV貼ったのにぃ~
。・゚・(ノД`)・゚・。残念

アムロファン!

わーいわーい!
私も楽しみにしている一人ですよ。
ゆみちゃん、フラッシュプレイヤーがDLできないんだわー。だからゆーちゅーぶ見れない!

トマトも!

安室のほうがカッコイイしカワイイし\(≧▽≦)丿最高だわ★顔も日本人ばなれちょっとしてるしね(^O^)

ナイス。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!

しびれちゃいます(。-∀-)
(くらげに刺されたかの如く)
夜、カーステでガンガンかけて
ハイウェィをぶっ飛ばすのだぁ(*・∀-)b

素敵!

かっこいぃねぇ★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
どんどん磨きがかかって行く気がする♪
マドンナみたぃ~(人´∀`*) 
(マドンナは乗馬スタィルだったけども♪)
夜のドライブに持ってきたぃ~!

うんうん

それゎきっと倖田さんがアムロを目指してるんだと思うょ~
アムロゎ元からジャネットとか好きなんだモン♪

でもアムロの方が、かっこよさでゎダントツ勝利だなぁ
。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!

アムロ~

またまたアムロさんいい曲出すようになったよね(^O^)って前から好きなんだけさ(笑)洋楽ぽくてカッコイイ~\(≧▽≦)丿けど幸田さんの曲と似てる時があると思わない?トマトだけかな?『アムロちゃんかなぁ(*^_^*)』と思うと幸田さんの曲だったりする!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
