
Category : スポンサー広告

買っとく?

Category : 旧ブログ記事

アタシの不幸の値段→453014円


 


買いたい人いる?(。-∀-)


 


鑑定結果


 


貴方はプチ幸せな人です。



きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。


そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、


周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。


けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、


周りの人々はきっと癒されているに違いありません。


なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。


そんな世の中が丁度良いのです。


 


 


 …………


 


 


 


めでたくて悪かったなっっ!!ヽ(`Д´*)ノ


 


 


 


でも、ブルハの歌詞引用してるから許しちゃる♪


 


 


 


ささ、暇なYOUゎ鑑定しちゃぃなヨー!!


不幸額鑑定

( ´艸`) 楽しいのぅ

yui☆★
安いね~相当幸せってことだね(*・∀-)b

ふぅちゃん☆★
そんな素質なさそぅだょ~!
ふぅちゃんゎ、運命を切り開く強さを持ってるもん
。゚+d(○ゝω・)。゚+

おもしろそ~

338566円だった。
とても幸せな人らしいが、実はその身にさらに不幸になる素質を秘めているはず・・・だってさ(笑)
どんな素質だい?

Unknown

おもしろそうww
やってみましたよ。
「あなたの不幸は296862 円です。」

あれ?ゆみさんよりも安いみたい??
これくらいなら誰か買ってくれる人がいるかも??


ぉお!!ヽ(・∀・。)ノ

トマト☆★
スゴィ破格な値段!!高ぃわΣ(・艸・*)
これからどんどん幸せになって
一気に暴落するだろぅょ(。-∀-)

すずちゃん☆★
おめでたぃ人同士なのね( ´艸`)
しかもアタシより若干安いゎぃ~

めでてー

451180 円です。うははーゆみちゃんと一緒。オメデタ人間でーす

すげぇ~

面白そう\(≧▽≦)丿ゆみぽんこーゆうの見つけるのうまいよね(笑)
トマトは1205361円だった!不幸のズントコで人生諦めてるようだけど名前を『ハッピーハッピー』に改名すれば幸せになれるんだって~(ToT)このハッピーハッピーって細木数子さんがコアラに改名しろ!って言った名前と一緒だよね(笑)

ゆみぽんのほうが安い不幸だぁ~ トマトはものすごく不幸なんだ\(≧▽≦)丿ちきしょ~(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
