
Category : スポンサー広告

父の日のプレリュード

Category : 旧ブログ記事

実家のお父さんにゎ、おネエと妹と相談していたので


任せて安心なのですが。゚+d(○ゝω・)。゚+


今回、よっちゃん方のお父さんに初めて送るので


ちょっと悩んで考えましたょ


 


今年の長岡大花火に呼ぶ予定なので


その時着てもらえたらなぁと思い、


甚平なんてどぅかな?と発案したアタシ


 


面白いかもな♪(*・∀-)b


と乗り気なよっちゃん


 


そんなワケで、土曜日にお買い物に行ってみたのだが


こっちのほうで有名なちじみ屋さんで買いたい、と言い張るよっちゃん


 


1着4~5万だょ?


 


 


 


ありえねぇΣ(゜Д゜lll)


 


 


拒否るアタシに、「見るだけ見に行こう!」と尚も詰め寄るよっちゃん


 


前に買ってあげた洋服をきてもらえなかった悔しさがあるらしく、


イイ物を送って喜んでもらいたい!!と思ってるらしぃが、


 


 


そんな高いもの、毎回送れんだろぅ!!ヽ(`Д´)ノ


 


 


とアタシも頑なに拒否ですょ


 


 


 


高かろうと安かろうと、その人を思いながら


選んで送ることに意味がある、とアタシゎ思ぅんだもん


イイ物なんて自分で買うだろぅし


送る側の身の丈にあった物で充分じゃない?


 


子供からの贈り物が安かったらケチつけるなんて親御さん


アタシゎ知らんもん


 


どんだけ安くても精一杯の感謝の気持ちが


ソコにあれば、それだけで親ゎ嬉しく思うもんだと思うし


 


そんなに高いのじゃないと意味がないのなら


子供の日に親ゎ家でも買ってくれるのか?って思っちゃうゎ(●`・3・)ぶぅ~


 


そんな説得を長々として


やっと「見得張るのやめるゎ~」と言ってくれたので


一安心(*´∀人)


 


今回、御母さんにも浴衣を送ることにしました


(母の日ゎよっちゃんセレクトの食べ物系だったし)


 


夏に甚平と浴衣を持参で、遊びにきてくれること期待して


送ろうと思います


 


アタシの両親でもあるから


心をこめて物色してきましたょ(。-∀-)


 

父の日~

あっち☆★
モノで感動してもらうのゎ難しいから
(義父だもん、趣味なんてわからんし)
あくまで気持ちでね(*・∀-)b

トマト☆★
異性だけに悩むよねぇ
頭使ったもん(*´∀人)

ぱた☆★
ぱた親にびっくりだょΣ(・ω・ノ)ノ
でもきっと、隠れたとこで見て喜んでるんだろぅけど♪
その縮み屋サンだょ、よっちゃんが言ってたトコ!!
高いよねぇ(lll-ω-)無茶だゎ

いるよ。

子供からのプレゼントにケチつける親。。。。うちの母。
あからさまにイヤな顔されたわwwww
まー、そんな家は稀だが

きっとよっちゃん親は喜んでくれるよ。
金額じゃないさ、気持ちだもんね

長岡のほうは、小千谷縮みや塩沢つむぎとかあるけど、
高いんだよねー。マジで。

もうすぐ父の日か!

気持ちが一番大事だもんねo(^-^)oでも父の日のプレゼントって悩むよね★

素敵ヾ(●´▽`●)ノ!!

父の日の贈り物選びに行ってたんだねヽ(◎´∀`◎)ノ♪ ぅんぅん、絶対絶対喜んでくれるょ!あっちなら気持ちに泣いちゃうぞ゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
