
Category : スポンサー広告

よっちゃんのリクエスト~

Category : 旧ブログ記事

今日のお弁当


チンジャオロース風


 


あくまでなんですょ


だってオイスターソースなかったんだもん( ´艸`)


材料ゎ合ってるが、味付けゎ普通の中華風味♪


 


先週末に、チンジャオロース食いてぇ!!


と口走ってしたので、答えてあげましたょ


あくまで『風』~なんだけどもね


 


後ゎ揚げ餃子を入れて中華な弁当に仕上げてみた


 


でも、何故かご飯ゎ


たけのこご飯


 


和風じゃん!?Σ(・ω・ノ)ノ


 


タケノコがけっこぅあったから


もったいないなぁと思って(*´∀人)


昨夜具のほうだけ作って、今朝炊きましたょ♪


炊き込みご飯が大好きなよっちゃんゎ


朝から大喜びでした~


 


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


 


今月後半にゎ、帰省する予定なので


今日ゎまだあるタケノコで再び炊いて


冷凍しておく予定ざんす~


 


よっちゃんがチンして食えるものを


着々と、作ってゎ保存しております


いつ帰ってもイイょ~と言われたいので(。-∀-) 下心ありあり

Unknown

カナちゃん☆★
ご飯に味がついてるだけで、既にウマィよね(。-∀-)
アタシも大好物です♪

シェルビー☆★
アタシも中華好きなんざます( ´艸`)

美味そう(゜▽゜)

俺もチンジャオロース食いた~い!
中華はなんでも好きザマス(笑)

こんにちわぁ♪

竹の子ご飯ダィスキ(≧▽≦人)♪アタシもペロリと2杯ゎいける♪♪今日アタシもお弁当作りました!中身ゎまだまだ冷凍食品が多ぃっすが(^o^;)厚焼き玉子ゎ作りました~!

食ってみたら、うまかった♪

トマト☆★
アタシも大好きさ~(。-∀-)
ご飯だけでもいけるもん♪

あっち☆★
実ゎアタシも今日が初だょ(*´∀人)
適当でもそれなりになること発見できた♪

コトリ☆★
じゃぁ、三上さんをまずゎ探さないとね( ´艸`)

今からでも間に合う

プロポ作戦の山Pのよぅに
過去に戻って、ゆみポンを奪い去りたい…
オイラと結婚してくり!(人´З`).:*゜..:。:.

美味しそぅ~!!

今日は中華風なんだね~!(●ゝω・´)b
美味しそぅっ
チンジャオロースって作ったことなぃなぁ♪
とっちゃんもいつでもgoサイン出してくれそぅだね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

お弁当

おいしそぅ(*^_^*)トマトも炊き込みご飯好き!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
