
Category : スポンサー広告

ウェルカム☆キムタ!!

Category : 旧ブログ記事


昨夜(今朝か?)3時半頃


 


無事キムタが誕生しました!!


 


オメデト!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;:*☆ヽ(o´∀`)o オメデト!!


 


アタシゎ立ち会えなかったけども


兄ちゃんがちゃんと立会いしてくれてたので


心強かったんだと思います


(お兄~グッジョブ!!(*・∀-)b )


 


おネエの退院にあわせて帰省するので


今週末にゎ地元入りできそうデスヾ(*´∀`*)ノ゛


 


キムタの顔を早くみたぃゎ


アタシに似てるといいんだけど~


(ありえなぃだろ)


 


そして健康マニアなアタシゎ


キムタをウェイトにスクワットする予定( ´艸`)


 


 


 

遅ればせながら

甥っ子誕生、おめでとうございま~す!
無事に生まれて来てよかったねぇ\^o^/

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 あざまぁ~す

(↑オマエの子でゎないぞ)

カナちゃん☆★
カナちゃんももぅすぐだもんね♪
他人事とゎ思えないんじゃなぃ?( ´艸`)

キュル☆★
イケメン養成委員会設立せねばw(。◣‿◢。)ニヤリ

あっち☆★
立会いってなんか夫婦愛を感じるよね♪
帰省したらたくさんUPしまふ(*´∀人)

トマト☆★
色白ベイビーだそぅょ(。-∀-)
アタシも会うの楽しみたぃ♪

ふぅちゃん☆★
早く会いにいきたーぃ!!
待っちょれ~エンジェル☆キムタ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

コトリ☆★
そぅよ♪アノおくるみの出番なのょ~
アタシゎおネエのお世話にあけくれるけども(*´∀人)

おめでとー!!

あのおくるみを使うトキがやってきたんだね~!
ゆみ父ゆみ母もたいそうお喜びであろう…
おねーちゃん、お疲れさま!

おめでとう♪

お姉ちゃんお疲れ様☆
まずはゆっくり体を休めてくださいな。
これからちっちゃい天使くんとの生活が始まるんだもんね♪

ゆみポンも早く会いたいだろうね♪
写真アップ待ってマス☆
う~ん楽しみじゃ!!

オメデトー\(≧▽≦)丿

無事うまれてきたんだね(*^_^*)やったね★バンザーイv(`∀´v)
会うの楽しみだね♪

きゃぁっ!!

おめでとぅ~\(*≧◇≦)/!!
お疲れさまでしたぁ!!

旦那さんが立会いしてくれたなら
心強かったねヽ(*≧∇≦*)ノ
安産だったのかな?♪♪♪

可愛い甥っ子あっちもみたぃぞぉ~!

お姉さんお疲れさまw

キムタ無事出てきて良かった~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
早く帰省してキムタ私もみたいw

写メ撮れたらしてちょw
イケメンに育てあげるのだぞ

キムタおめでちょ~(嬉*^∀^*嬉)♪

Welcomeキムタァァァ(*≧∀≦艸)+゜☆なんだかアタシもすごくうれしぃ~~~♪♪♪お姉ちゃんオツカレ様でしたぁ(`・ω・)♭〃ゆみポンの喜びもひとしおだぁ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
