
Category : スポンサー広告

身から出たサビと言いましょうか・・・

Category : 旧ブログ記事

昨晩、例の戦友と電話しちょりました♪


 


最近弁当作ってるんだょ~


と近況報告すると


 


 


またまた~一日だけで終わったんでしょ( ´艸`)


 


 


違うがなΣ(゜Д゜lll)


 


 


 


 


いつから、そんな甲斐甲斐しくなったんスか?


(彼女ゎ年下なので一応敬語)


 


 


元からだろ・・・!!!?(゚Д゚ノ)ノ


 


 


 


 


 


●●●●ダさんと飲み歩ってんでしょ?


 


 


お金預かる立場になってからゎ行ってなぃ


もっぱら家で飲んでます・・・


 


 


 


 


 


すっかり、大人しくなっちまったんスね


 


………………


 


大人ですし


歳ですから・・・(*´∀人)労わるっちゅうねん


 


 


つぅか、アタシどんなだょ(lll-ω-)オィ


 


 


 


でも、本当そぅなんだょねぇ


甲斐甲斐しく弁当作ったり


飲みに行ってるダーリンを寝ずに待ってるなんて


きっと同僚の誰もが想像もしてなぃゎ


 


どっちかって言うと


アタシが毎週飲みに行って


よっちゃんが迎えに来てくれるってパターンだったもん


(それもどぅかと思うが)


 


 


身から出ちゃってたんですねぇ


 


サビが(笑)


 


そして、この続きゎ来週に持ち越されるのだった


 


 


汚名返上せねば!  (●`・3・)=3

( ´艸`) おっちょこちょぃだな♪

あっち☆★
名前を継ぐ継がないゎどーでもいいらしぃんだけど
身体が不自由になったりしたら、やっぱ心配なんだろぅね
おネエちゃんにだけ面倒見てもらうってのゎ
気が引けるし、だったらみんなで♪って
一致したょ(*・∀-)b

間違えたぁ!

跡取りがいなぃ我が家のコメントをこっちに書いちゃった…゜・(ノДヽ)・゜

よっちゃんへの愛たっぷりだもんね♪♪
毎日ゆみポンのblog見てると本当に良い奥さんだなぁってよっちゃん愛されてるなぁって思うもんヽ(◎´∀`◎)ノ

ぉはよー!

後継ぎ問題かぁ~(*_*)
あっちも二人姉妹だけど婿を取りなさいって言われた事はなぃなぁ。
ゆみぽんとこはシッカリして可愛い3姉妹がいるからお父さんもお母さんも安心だねヾ(●´▽`●)ノ

う~ん(*´∀人)

トマト姫☆★
たぶん相手がよっちゃんだからだと思うょ♪
(前回ゎそぅでもなかったもん)
坊ちゃんだから心配なんだもん( ´艸`)

カナちゃん☆★
一応、表面上ゎグッドワイフですょ(多分)(。-∀-)
しっかり褒め称えて頂くゎ(*・∀-)b

変わりましたネ!奥さん♪♪♪

愛情たっぷりのお弁当を毎日作ってるし、ダンナ様な帰りをちゃんと待ってるし素晴らしぃ奥様だょ~(≧▽≦)/”来週またおしゃべりんぐの時ゎ褒めてもらわなきゃ!!

ゆみぽんは

結婚して変わったんだね(*^_^*)でもとってもいいことだねv(`∀´v)じゃあ子供できたらより一層素敵なゆみぽんになるよ(○´▽`○)絶対!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
