
Category : スポンサー広告

VOGUE!!

Category : 旧ブログ記事

最近、ショートが流行ってるみたぃスね♪


倖田さんもやってますし~


 


 


菜々子さんや紀香さん世代も、ショートにしちゃぃましたね


(↑ココゎどーでもイイが)


 


BOAさんもショートだし


 


 


 


沢尻さんもショート♪


             


若くて可愛い子のショート姿ゎステキですなぁ


アタシの家ゎだいぶ高齢化が進んでますが


その中で一番若いみきちゃん(妹)も


やっぱりショートが似合います♪


 


アタシゎヤバィくらぃ似合わないので


絶対しませんが(*´∀人)


 


この夏ゎ伸ばす!!と言っていたみきに


ショートにしちゃぃなょっ!!


と無責任な電話なんぞしちゃぃました


(断られましたが)


 


 


はっ!!Σ(゜Д゜lll)


 


 


そういえば、夏ゎ伸ばせ~と言ってた張本人でしたゎ(。-∀-) ホホホ~


無責任ですんまそ


 


でもでも、ショートが似合う方ゎ是非やってみちゃぃなYO


(最後まで無責任( ´艸`) )

ショート☆

コトリ☆★
どーなんだろぅね?新曲んときショートだったけど
この子ゎロングの方が似合ってる気もする~


あっち☆★
あっちゎミディアムのイメージだなぁ( ´艸`)
そしてフワフワヘアなイメージ
(YOUさんみたぃなの♪)

カナちゃん☆★
アタシと同じだゎ(。-∀-)
みきちゃんみて満足してる派デス♪
カナちゃんゎショートのイメージがないかも~
アレンジも上手だし、長めのほうが合ってるょ(*・∀-)b

ぉはょ~

アタシもショートにゎずっとしてなぃなぁ~。この先もする予定なぃもん。ねぇねがショート似合ぅから、ねぇね見て満足してます(*^∀^人)♪♪♪ゆみポンゎこれから花嫁さんだからショートにゎできにゃぃネ(´・ω・)♭〃

ショート♪

あっちもやったことなぃけど多分似合わなぃ~・゜・.。*(´△⊂)・.。*
ショート似合う女の子うらやましかぁ~!

ぇ~

BOAショートにしたんだ!?(゚Д゚)≡゚д゚)
知らんかたー。サラサラロングのイメージだけど、
BOAなら可愛いだろな~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
