
Category : スポンサー広告

翼の折れかけたエンジェル

Category : Lovin’ライフ
翼の折れかけたエンジェル
フェザーのペンダントトップが欲しくて欲しくて
ハワイまで我慢できるかしら?
その辺で買っちまったりしないかしら?
心配でなりません。ゆみデス。


いつものように弁当作りしていた朝
ちょっと寝坊して慌ててたのは否めないが
ダッシュでおかずを作って
弁当箱に詰め込むだけ、ヨシっ!
と、カウンターワゴンの方に振り向いた瞬間

換気扇の下に置いてある
よっちゃんの喫煙用のスチール製のパイプ椅子が転倒し
ゆみちゃんの足の
人差し指にのみ直撃
オマイガー(゚Д゚;)

昔ビデオテープがけっこうな高さから落ちてきて
同じように指1本に直撃したときも
相当痛かったけど
今回はモノが違うじゃない?
ビデオテープの比じゃないからっ
おそらく10分間くらい物言わず痛みをこらえてたと思う

キッチンにいるはずのゆみちゃんが見えなくなって
「どーした?大丈夫?」
と寄ってきてくれたまではよかった
旦那さまとしてあるべき姿d(・ω・´)

「よっちゃんって言うアホが仕掛けたトラップに
まんまとかってしまって痛いのナンノ」
 (つд`)

「マジかー、ごめんね」

こんなことくらいで折れんだろと思うことで
小指を折った経験のあるゆみちゃんは
またしても折れてるんじゃなかろうか?
今夜は久しぶりの女子会なのに
お酒飲めるんか?といろんな心配していたら

サクッ、サクッって
よっちゃんがパンを貪ってる音が聞こえてきたんだけど
(´゚艸゚)∴ブッ

テメ―!!
人がこんな目に遭ってるのにーーー!

って思う気持ちより
平穏に朝食を摂ってるよっちゃんの姿が
妙にツボってしまった(´゚艸゚)ププッ


ごめんねーって謝ってくれたとき
「それよりさぁ、一回受けてみてよ
この椅子の衝撃を君の足の人差し指で」


一瞬悪魔が出現しちゃったのは
ここだけの内緒だよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援クリック↑お願いしまーす☆ 

椅子の上にも6年

Category : ゆみポン亭
椅子の上にも6年

お昼を頂くのは、主婦のバイブル『昼ドラ』の時間にと決めています。
ゆみデス。


サボっているうちに
アニバーサリーが過ぎてしまってましたが
ゆみちゃんのブログ
今月で丸6年を迎えることができてましたー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

よくもまーそんなに長い時間を
PCに注げてこれたなぁと
お尻の疲労感と共に時の流れを感じマス。
もちろん腰にもきてマスけど
(´゚艸゚)ププッ

弁当0608
■2色豚肉巻
■厚焼き玉子
■スパサラ
■水菜のベーコン巻
■ウインナー


弁当0613
■野菜炒め
■ゆで卵
■ゆかりマカロニ
■ウィンナー
■ベーコンオクラ


弁当0614
照り焼きチキン※レシピ有
■ひじき煮
■ほうれん草入り玉子焼き
■いんげんの竹輪巻


弁当0618
とんぺい焼き※レシピ有
■タラモサラダ
■ウインナー
■チクベーコンロール


弁当0620
チキンソテー※レシピ有
■厚焼き玉子
■アスパラベーコン
■タラモサラダ


弁当活動も我ながらよく続いてると感心しちゃう
でも、よっちゃんは
もっともっと感心してくれていいんだよー
 
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

おめでとー☆のクリックお願いっ☆ 

忘却は哀しい罪

Category : ゆみポン亭
忘却は哀しい罪
昔は文学少女でした。ゆみデス。

昔読んだ、小説に書いてあったこのフレーズが
なんだか好きで、ずっと頭ん中に残ってます。
忘れると言うことは時として罪となる
深いぜー

でもゆみちゃん
忘れてたわけじゃないの
ただちょっと忙しさにかまけて
うっかり・・

忘れてたんじゃねーかよっ! 
ヽ(#`Д´)ノ┌┛
 
弁当0522
■春巻き
■かぼちゃサラダ
■切干大根の煮物
■ウインナー
■ほうれん草入り玉子焼き


弁当0523
■唐揚げ
■かぼちゃの天ぷら
■ちくわとピーマンのキンピラ
■ハート玉子


弁当0528
■きんぴらごぼう
■えのきの肉巻
■ゆかりマカロニ
■厚焼き玉子
■ウィンナー


弁当0605
■チキンカツ
■ゆで卵
■ナポリタン
■ウインナー

弁当00607
■ハンバーグ
■ウインナー
■厚焼き玉子
青のりポテト※レシピ有


でもって
まだまだ弁当記事続くぜー

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

がんばったで賞のクリックお願いっ☆  

雨振ってアタマ痛む 

Category : Lovin’ライフ
雨降ってアタマ痛む
またしてもお久しぶりの挨拶から登場。ゆみデス。

こんなに更新怠ってるのはアレよ
左手首にデスクタコができてるからよ!
タコは食べれる方がやぱいいよねー♪
食えないタコなんて
使えないよっちゃんみたいで
利用価値も何もあったもんじゃねー
∵ゞ(´ε`●) ブッ!


・・・

タコ話がしたくて
ブログ更新したんじゃありません

台風接近してるって言うじゃない?
連日の低気圧と雨で
おかげさまで毎日
偏頭痛が痛くて仕方ない
頭痛が痛い、みたいな(笑) 

前頭葉部分が痛いときもあれば
こめかみが痛むこともありーで
気持ち悪くならなくなっただけいいけども
この梅雨の間中、頻繁に発生するのかと思うと
よっちゃんへの仕打ちもキビシめになっちゃうよねー
(´゚艸゚)ププッ

偏頭痛歴かれこれ10年なんだけど
いまだに知らんことがあって
偏頭痛と片頭痛
どっちが一般的なのコレ?
ってゆーね(´艸`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
サボらずにガンバレ!!の応援クリック↑お願いしまーす☆ 

忘れ物、ありますよ

Category : Lovin’ライフ
忘れ物

物心ついた頃から忘れ物番長。ゆみデス。


幼稚園の頃から
通知表と言う名の密告文書で
『忘れ物が多いです』と書かれてました。
『落ち着きがない』もね
ここぞとばかりにチクるのやめて欲しかったデス。
(ノд`)デリカシーなさすぎっ

前日から明日の準備を怠らない姉と違って
ハンカチとティッシュを
学校に1度も持っていったことないデス。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
学校に行くのにランドセル忘れたり
塾にもランドセル忘れたり
書道塾に行くのに道具忘れたり
そんなんでもそれなりに公立校に入れたんだから
忘れ物と成績は比例しないんだね、うん。

そんな忘れ物とは切ってもきれない間柄のゆみちゃんが
今回はじめて人様の忘れ物について
口を出します
出させていただきます。

ここ最近
ゆみんちのマンション前の歩道に
ワンちゃんの糞が多量に放置
それも日を追うごとに増量傾向(゚Д゚;)ハァ?

車の出し入れはセーフなんだけど
もちろん歩くときもセーフなんだけど
そーゆー問題じゃないでしょ、コレ
持って帰らなきゃならんものでしょー!!!

チビっこが踏んづけちゃったら
そのシューズを洗わされることまでも
考えてあげてよ、ちょっとー!!
トラウマもんだからねp(`ε´q)ブーブー
袋に突っ込んで『忘れ物デス』って書いて
置いておこうか真剣に悩んでマス。

飼い主さんてば
どこにマナーとモラルを忘れてきちゃったんだょ、コラ。
ワンコの糞と一緒にちゃんと拾ってきなさぃ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援クリック↑お願いしまーす☆ 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1496位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
